函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

オバーチャンから頂いた窯蔵のパン!!

2008-10-30 | 頂き物
昨日、店は定休日だったのですが森町→七重浜→青柳町
と外販に行って来ました
9時からのポスティングもありスタッフに指示を出して
からいざ出発

を忘れたので写真は撮れませんでしたが、大
沼も紅葉していましたよ

青柳町到着2時30分、何とお客様は御年93才の女性
もの言いもはっきりしていてとても93才には見えません
これだけ元気なら長生きも悪くないですね

帰り際、小母ーチャンの娘さんから頂いたのが谷地頭電
停前にある窯蔵(かまくら)と云うお店のパンです




食パンが2種類と菓子パンが3種類
真ん中にある菓子パンはキティーちゃんでしょうか
中にはクリームが入っていましたよ




上の食パンは普通のタイプだと思うのですがモチッとした
食感があります。
個人的に好きなのが下の食パン、白ゴマが入っているので
しょうか??
凄く芳ばしいのです
何もつけずに食べても美味しいパンですね

僕は初めて食べた窯蔵のパンですが、聞く処によると食パ
ンはすぐに売り切れてしまうそうですよ
パン好きの方、午前中が狙い目です


サポグラのCMです








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種類のプルーン!! | トップ | 西日の五稜郭タワー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事