函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

梅干し!!

2013-02-08 | 頂き物

知人のYさんから頂いた梅干し。

以前も頂いた事があるのですが、あまりにも美味しかったので『また食べたていね~』

と言ったところ快く

僕のお気に入りはこれ  

和歌山と言えばミカンですよね。

そのミカンで漬けた梅干し

どうですこの熟制度

どちらかと言うと梅干しが苦手な僕でもそのまま食べる事が出来ます

少しオーバーに聞こえるかも知れませんが、熟した杏子を食べている感じがします

梅干しと言うよりは果物みたいなのです

和歌山県田辺市芳養松原2丁目35番1号にある(株)濱田の芳養工場で作っているそうです

因みにフリーダイヤルは 0120-414-434

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻団子!! | トップ | 共同通信杯と京都記念!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事