函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

札幌・藻岩山特別!!

2007-09-22 | 競馬
札幌競馬も残すところあと僅かになりましたね
今日は札幌11レース「藻岩山特別」です

札幌日経賞で2.3着だった①アドマイヤディーノと⑧フミノサチヒメ
が人気になっているみたいですね
特にアドマイヤディーノですが、半年の休養から4戦目
中々勝ち切れませんね
ほぼ最後方からでしか競馬が出来ない脚質の
せいだと思います。
ここは8頭と小頭数の為、楽にさし切れる様な
気がしますが1枠がどうも気になるのです
勝ちそうで勝ちきれない馬って結構いますよね。
逆にそろそろ負け頃なのではないでしょうか
ここは、思い切って切りたい

僕の狙い目は③ディープエアーです
馬場も大分荒れてきている様なので、この馬の
先行脚質に掛けてみたい

相手は、同じく先行馬の⑥マイネルパシオン・⑤ニシノアンサーです。
特に休養明け2戦目となるマイネルパシオンは逆転まであると
思っています

まず、③⑥の馬連は押さえたいのですが、小頭数です
ので3連単で勝負です
③⑥固定で相手は①⑧⑤④ですが、特に函館で2連勝した
ビエナビーナスに未知の魅力を感じています
最軽量を生かし大外から飛んでくるかも知れませんね
念の為、③④の馬連も押さえたい僕なのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理大臣のメガネ!! | トップ | お彼岸の朝のナナカマド!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事