函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

函館競馬が始まりましたね!!

2011-06-20 | 競馬

いよいよ18日から函館競馬が始まりましたね

僕は土日は仕事があるので競馬場に行く事が出来ません

この写真は競馬仲間の1人が、土曜日に行った時のものです。

少しガスが架かっているみたいですね

初日でもあり沢山の人が競馬場に駆け付けたみたいです。

羨ましい限りです

パドックも綺麗ですね。

写真では何度か見ていますが実物を見てみたいものです

安勝さんですね。

藤田もいます。

今年は武豊も函館に参戦しています

やはりオーラがありますね

 

函館競馬場が新装になってから一度も競馬場に行っていない僕。

仕事を続けているうちはどうやら無理みたいです。

せめて写真を見て雰囲気だけでも味わいたいと思っています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松前のズワイ蟹!! | トップ | 大きな詰め合わせ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事