函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

オーストリアトロフィー!!

2008-04-26 | 競馬
今日の勝負はオーストリアトロフィーです

前走4着、少し距離が短過ぎたかもしれない⑭サクラメガワンダー。
4か月の休養明けですが調教で抜群の動きでしたね
コーナーが二つしかない京都コースなら大丈夫!!
自信の本命なのです

牝馬ながらここに入っても切れ味では全く見劣りの
しない⑤レインダンス。
好位からあの脚を使われたら、牡馬と云えども太刀
打ち出来ませんね

切れ味では⑤と双璧の⑥オーシャンエイプス。
どうしても後ろからの競馬になりますが、展開次第
では突き抜けても可笑しくありません

⑭→⑤⑥の馬単で勝負です
最近絶不調の⑮マチカネオーラですが、そろそろ復活しないか
な~と思っている僕なのですが




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスティングの昼食①!! | トップ | ポスティングの昼食②!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事