年末にきて自分でも何やってるのかわからなくなってきました。。
また浮気?
ではありません!阪急2000系の“シーズン2”であります(苦しい)。2000系の昭和37年Ver.には4連のほか2連口もあったんですね。これは着工した時から承知してたんですが、いきなり6両しかもうち4両が先頭車なんて荷が重いな~ということで諦めてました。でも当時の写真なんか見ると6連でカッコよく走ってるし、インスタ映えならぬレイアウト映えを考えると最低6連くらいないと迫力ないし・・・と悶々としてたんですね。で、やっと塗装まできて全体の工程がひととおりわかったので、じゃあもう2両おかわりしてみようか、となったわけです。
あと、この人たちの煽りもすさまじいんです。車体差込ステップ380個?、阪急マルーン300mℓ?? まだまだ作れと・・・( ̄∇ ̄;)
ということで年末年始の宿題をまた勝手に増やしてしまいました。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村
また浮気?
ではありません!阪急2000系の“シーズン2”であります(苦しい)。2000系の昭和37年Ver.には4連のほか2連口もあったんですね。これは着工した時から承知してたんですが、いきなり6両しかもうち4両が先頭車なんて荷が重いな~ということで諦めてました。でも当時の写真なんか見ると6連でカッコよく走ってるし、インスタ映えならぬレイアウト映えを考えると最低6連くらいないと迫力ないし・・・と悶々としてたんですね。で、やっと塗装まできて全体の工程がひととおりわかったので、じゃあもう2両おかわりしてみようか、となったわけです。
あと、この人たちの煽りもすさまじいんです。車体差込ステップ380個?、阪急マルーン300mℓ?? まだまだ作れと・・・( ̄∇ ̄;)
ということで年末年始の宿題をまた勝手に増やしてしまいました。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます