インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

永久保存。

2010-11-03 14:35:37 | 新入社員のつぶやき
こんにちは、樺澤です


本日のIZはなんだか様子が違います。
女っ気ムンムンの社内。


実は、今日はIZ小池さんの結婚式なんです!!!



いつも女子力が欠けているとさんざネタにされるコンサル女子二人が
ここぞとばかりに女子力を発揮しています。

今回の記事は永久保存ですよ。



▼minami utsugi





揺れている。髪の毛が揺れている…!!


▼mizuho kabasawa





ええ、盛りました。まだ上着がフリースです。(笑)



いつもほぼ顔が無い私たちにとって、この顔の描き様は相当気合入ってます!
ね、宇津木さん




しっかりめかしこんで、いざ小池姉さんの結婚式!


美味しいご飯食べれるかなぁ~いってきます♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿