鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

きょうのテルマエ 病院のお風呂

2016-02-15 19:17:56 | 今日も銭湯、明日も銭湯。

あまり詳しく書くわけにはいかんけど、本日はワタシの入浴日でしたのでね。病院のお風呂のレポートなんてなかなかお目にかかれませんし。

このような感じです。さらに一人ずつ入浴時間が決められているので、他のひとと被ることはありません。ワタシは今回13:30から14:00の間でした。

けっこう広いです。浴槽もかなり大きい。湯は43度くらいか、やや熱め。でも気持ちいいっす!
自由の身の時よりさらに素敵!すっきり!

カランはふたつ。非常ボタンが右に付いているのはやはり病院。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14/15日 | トップ | ととさん来たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿