鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

あきば食堂

2019-05-16 20:32:28 | 旅、また旅

通院日。ワタシは11年前に心不全をやってるんで、今も三カ月に一回、医者通い。

聖橋の上からパチリ。改築工事は順調に進んでいるようです。

一時間待ちでいつもの医者へ。いつも通りのルートでアキバに降り、ポの字で鉄コレ阪和クハ25を2両仕入れ。
チェーンの店でお昼を食べたくなくてぷらっぷらしてましたら、この店が目に入りました。

本当にやってるのか?食べログをググったら案外評判悪くないんで決心して中へ(大袈裟

綺麗とは言い難いがwよく見るとちゃんと整理されてる。リーマンぽいお客さんも3人待っていた。

初めてなのでw今日は日替わりで。マスターは実直そうな人。トイレを借りましたが綺麗でしたよ。

注文してから約10分。順番にちゃんと作っているみたい。急いでいる時は向かないけど、ゆっくりしたい時は問題なし。お味も良好でした♪( ´▽`)
マスターひとりでやってるみたいなんで、急かさないであげましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に、市川ママ駅 | トップ | 市木さんの広電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿