鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

でけた。

2013-07-18 10:40:18 | 工作記録 津田沼第二工場

土佐電鉄2000形。既存の200形を車体更新したセミ新車。
フジミのミク電ベースに、屋上機器を作り替え動力化したもの。

塗り分け線がギザついて気に入らず、再度マスキングしてタッチアップ。少しは見られるようになったかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 今日のテルマエ 吉祥寺 弁天湯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずキレイ… (おりさん)
2013-07-18 11:32:02
わー出来たんですね!

ミク電がこうなるとはなかなか思いつかず…。

今回upされた画像で初めて気が付きましたが、パンタの脚は各々プラ材を彫り込まれているのでしょうか??

機会があればじっくり拝見させて頂きたいです。
返信する
素晴らしい (ポンタ@営業係)
2013-07-18 17:22:07
完成おめでとうございます。
ミク電がこうも化けるとは(゜□゜;)
アモさんの作品でシングルアームパンタは新鮮ですね(^^;)
返信する
おりさん様 (小松厨)
2013-07-20 10:46:57
パンタ脚はパーツに入っているのですが、一体成形の碍子をカットし、エッジを出したあと、371系用パンタに合わせてつけ直しました。
返信する
ポンタ@営業係様 (小松厨)
2013-07-20 10:49:24
シンパけっこう好きなんですよ実はw
でも作業中に何度もバラバラになって、発狂しそうになりました。
返信する

コメントを投稿