田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

?HAPPYな自販機?

2013-01-29 22:27:06 | 温泉

先日某所でキンキラキンに飾り立てた自動販売機を発見しますた☆ミ
♪~あんたがたタフマン~♪
その某所で風呂上りに冷たいおろしそばを食べました。
さて(行きつけの)某所とはいったいどこでしょう?

下記の三つから正解と思われるものを一つ選び、その番号でお答えください(^◇^)
①香織里の湯
?糸桜里(しおり)の湯
③囲炉裏の湯

Happy1 Happy2 Happy3 Happy4

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はもういらね! | トップ | オムライスします »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり雪が降ったようですね[E:snow] (kuroko)
2013-01-29 23:35:59
かなり雪が降ったようですね[E:snow]
ゆっくり温まって除雪の疲れがとれましたか?
さて、何処のお湯なのか分からなくてごめんなさいね^^;
自販機の飲み物の種類が多くて羨ましいですよ~
おそばと[E:riceball]も美味しそう~~♪
返信する
はいはーーーーい(^O^)/ (pochiko)
2013-01-29 23:43:24
はいはーーーーい(^O^)/
?糸桜里(しおり)の湯…だと思いま~~す!
除雪の疲れを取りに温泉へ行って来られたのですね。
疲れは抜けましたか^^
あそこに、こんな煌びやかな自販機あったんですね?
気が付かなかったです、って最後に行ってからずいぶん経ちますが。
久しぶりに、あそこのお蕎麦が食べたくなりました。
返信する
2番が正解です~ (しんのおっかあ)
2013-01-30 19:57:39
2番が正解です~
うちの髭の亭主と、実家のとうちゃんが
良く行きます。そして、お蕎麦食べてきます。
磐梯山が見えて、とても気持ちの良い
温泉と聞きました^^
おっかあは、お蕎麦食べれずに
行きません~
ほんとうに、今回の雪かたしは
半端の疲れじゃなかったでっすね~
ほんとうにご苦労様。
お仕事も、ご苦労様です。
返信する
>kurokoさん (Micchii)
2013-01-31 22:51:55
>kurokoさん
お蔭様でしばらく晴れ間が続き、積雪量もだいぶ目減りして
きました。
この温泉には週に2回は必ず行っています。
温泉の湯に入る事は仕事の疲れを溜めない為にも僕に
とっては絶対必要なんです。
この温泉には飲み物の自販機が全部で10台ほどあるんで、
他にもいろいろな飲み物を選ぶことができますよ。

返信する
>pochikoさん (Micchii)
2013-01-31 23:11:05
>pochikoさん
ピンポ~ン、正解です!
この自販機を発見したのは大雪の少し前ですが、もちろん
雪かたしをした日曜日にも温泉の湯に入り疲れを癒しました。
この自販機が煌びやかに飾り立てられたのはつい最近の
ことで、メーカー(ヤクルト)のキャンペーンのためらしいです。
pochikoさんもまた是非ご夫妻でこの温泉にお出かけください。
そば打ちの職人さんはまだ若いですが、最近めきめきと腕を
上げたのでより美味しいそばが食べられますよ。
返信する
>しんのおっかあさん (Micchii)
2013-01-31 23:24:09
>しんのおっかあさん
大当たり~~~!
もし旦那様と風呂場でお会いしても、眼鏡をはずした僕には
旦那様のお顔をはっきりと確認する事ができません。
なので、僕を見かけたら是非声をかけてくださるようにと
旦那様によろしくお伝えください。
風呂場から磐梯山が見えたかどうか?・・・これも残念ながら
近眼の僕にはわかりません(>_<)
雪かたしはできればもうしたくはないと思いますが、除雪車が
寄せた雪や屋根から落ちた雪が玄関や車庫をふさいでしまう
とどうしてもやらざるをえなくなります。
返信する

温泉」カテゴリの最新記事