田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

喜多方小田付初市

2017-01-17 23:23:37 | まつり・イベント

厳しい寒さと雪はようやく峠を越えたらしく、今日は晴れ間も見えて穏やかな一日となりました。
勤務先の病院がある喜多方市内では、9:00から21:00まで小田付(おたづき)地区の初市が開かれていたので、夕方仕事を終えてから寄ってみました。
出雲神社前の通りには露店がたくさん並んでいましたが、そのほとんどが食べ物屋さんでした。
その中から牛串とジャンボたこ焼きを買って帰りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下初市 大俵引き | トップ | 君の名は?・・・「なまえ」... »

まつり・イベント」カテゴリの最新記事