田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

代休日のドライブ

2010-08-19 19:46:27 | 日記・独り言

Daikyu1 Daikyu2 Daikyu3 Daikyu4_2

Daikyu5_2 Daikyu6 Daikyu7 Daikyu8 Daikyu9 Daikyu10 Daikyu11 Daikyu12 Daikyu13 Daikyu14 Daikyu15 Daikyu16 Daikyu17 Daikyu18 Daikyu19 Daikyu20 Daikyu21 Daikyu22 Daikyu23 Daikyu24 Daikyu25 Daikyu26 Daikyu27 Daikyu28 Daikyu29 Daikyu30 Daikyu31 Daikyu32 Daikyu33 Daikyu34 Daikyu35 Daikyu36

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いぞ聖光☆ミ | トップ | 残暑お見舞い申し上げます☆ミ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南ヶ丘牧場はまだ行った事がなかったです。 (pochiko)
2010-08-19 23:40:54
南ヶ丘牧場はまだ行った事がなかったです。
以前Mayumiさんとブログ友さんと
天鏡閣までは行ったんですけどね。
今度 南ヶ丘牧場へ行ってみたいです。
孫太郎連れの方が喜ぶかもしれません^^
天鏡閣は残念でしたね。
駅舎亭も行ってみたかったリストに入ってましたが
味がいまひとつ…じゃペケかな~~^^;
淡水魚館や昭和の森は、何度行っても
良いところだと思います。
Micchiiさんも充実された一日だったようですね。
返信する
猪苗代町の情報をありがとうございます。 (ちゃこのママ)
2010-08-20 23:07:15
猪苗代町の情報をありがとうございます。
グッドタイミングです。
明日21日に、猪苗代町に行きま~~す。
ちゃこと一緒に物件を見に行きます。
昭和の森や南が丘牧場も検索してみました。
ちゃこもは入れるか否かがわからなかったので
時間的に余裕があったら、問いあわせてみます。
でも、私の2番目の目的は道の駅や物産館で野菜や果物をゲットすることで~す。
猫が番頭さんの野菜売り場にも行ってみたいです。
Micchii さん、情報をお願いします。
返信する
写真のもこもこ・・・なんだと思って拡大したら・・・... (ソフィー)
2010-08-21 23:43:27
写真のもこもこ・・・なんだと思って拡大したら・・・あ~~うさちゃんだ!!もこもこうさちゃんかわいいね[E:heart02]
返信する
私は一番最後の磐梯山と青々した田んぼの写真が気... (♪CD♪)
2010-08-22 15:39:16
私は一番最後の磐梯山と青々した田んぼの写真が気にいりました。
返信する
>pochikoさん (Micchii)
2010-08-27 06:30:02
>pochikoさん
本当はたくさんの牛さんをみたくて
行ったのですが、うさぎさんとか山羊
さんや羊さんに癒されて来ました。
もしお子さん連れでいらっしゃる場合
途中道路が悪くて車が揺れてはずん
だりする箇所があるので運転には
充分お気をつけ下さいね。
駅舎亭のそばは地元産以外に外国産
のそば粉をブレンドし、つなぎに小麦粉
を使用しているようです。
時間に少し余裕があったせいか、
結構のんびりできました。
返信する
>ちゃこのママさん (Micchii)
2010-08-27 06:42:54
>ちゃこのママさん
南ヶ丘牧場も昭和の森も途中悪路
とか狭い道を通らなければならない
ので運転に思わぬ時間を取られる
かも知れないので時間にゆとりを
もたせてお出かけ下さい。
野菜や果物の販売所は結構ある
みたいですが、自分ではあまり立
寄ったことがないので、どこが
お薦めなのかはわかりません。
猫が店番をしているのは会津美里町
の新鶴温泉健康センターの駐車場
向かいの民宿でやっている野菜の
販売所のようです。
返信する
>ソフィーさん (Micchii)
2010-08-27 06:45:49
>ソフィーさん
たしかに拡大しないで一見しただけ
では何だかお分かりにならなかった
だろうと思います。
このうさぎさんはまるでぬいぐるみ
みたいでした。
返信する
>♪CD♪さん (Micchii)
2010-08-27 06:48:23
>♪CD♪さん
磐梯山と田んぼの組み合わせの写真
はまだまだこれからでもたくさんお見せ
することができると思います。
返信する
色々なかわいい動物がいるところなんですね~ (あきばば)
2010-08-27 10:31:26
色々なかわいい動物がいるところなんですね~
私やぎが好きなので・・[E:heart]
返信する
何度か昔子供たちと行ったことあります。 (Mayumi)
2010-08-27 13:22:56
何度か昔子供たちと行ったことあります。
那須の南ヶ丘牧場もいいですよ。

天鏡閣も何回も訪れました。
知人が来るとよく案内して来ます。
大好きな場所の一つです。

天鏡閣に行くまでの坂道ところどころ猪苗代が見えますが、
とっても素敵ですよね。
隠れた名所だと思います。

これからますますいい季節になるでしょうね。
返信する

日記・独り言」カテゴリの最新記事