田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

お詫び

2011-01-01 14:23:28 | インポート

過日全国版のニュースでも報じられご存知の通り、僕が住んでいる会津地方はクリスマス寒波による20年ぶりの記録的豪雪となり、国道除雪のため自衛隊に派遣要請する事態にまでなってしまいました。
そんな時に皆様から多数寄せられたお見舞いのコメントはとてもありがたく、涙が出るほどうれしかったです。
我が町では停電被害を免れたものの、折悪しくインターネットへの接続機器が不調に陥ったために僕が無事でいた事を早期にお知らせする事ができませんでした。
携帯を使用しなくなってからもう久しく、携帯による書き込みという手段もとれない状態でした。
コメント返しやその後の更新ができなくて皆様には更にご心配をおかけした事と思いますが、謹んでお詫び申し上げます。
不本意にも年末のご挨拶をできぬまま年が明けてしまいましたが、接続機器は先ほどようやく無事復旧いたしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカ雪ですぅ~(* ̄□ ̄*;!! | トップ | あ・け・お・め・こ・と・よ... »

インポート」カテゴリの最新記事