田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

磐梯町駅の芝桜

2017-05-14 23:19:00 | 

今日の午前中は喜多方市内で用足しをした後で磐梯町駅へ足を延ばしました。
平成23年に磐梯町駅東口がリニューアルされて、駅前広場一面に芝桜が植えられています。
芝桜はまだ咲き揃ってはおらず、これから徐々に見頃を迎えるようです。
それでも充分に目を楽しませてくれました。
帰りに「道の駅ばんだい」で昼食をとりました。
「ラーメンと岩なだれカレー(半)のセット」を食べました。
磐梯山を背景にして道の駅の建物の写真を撮ろうとしたら何とデジカメが電池切れになってしまいました。
充電し忘れていたのが悔やまれます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜峠の桜 | トップ | 祝5年連続金賞日本一!! »

」カテゴリの最新記事