田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

さようならcasTY

2008-02-29 19:43:56 | ブログ

Mhpcasty 僕が「田舎のマイホーム2」というタイトルでブログを書いてきたサイトcasTYが今日の午前中で全てのサービスを終了し、5年間の歴史に幕を降ろしてしまいました。
とても寂しいです><;
casTYでは掲示板だけの時代から僕や各個人の掲示板とかひかり荘の配信者さん達の生配信への参加などで知り合ったたくさんの仲間達(60~70人)とお友達になれましたが、その大部分の方が途中から次々と去って行かれてしまいました。
その方達の事が今でも忘れられません。
もちろん最近知り会ってお付き合いさせていただいていた方達もいらっしゃいました。
このブログの存在をご存じない方がほとんどだとは思いますが、全ての皆様にこの場をお借りして感謝の言葉を申し上げます。
今までお世話になりましてありがとうございました。
僕の掲示板やブログへいただきましたコメントは全て大切に保管してあります。
それらを読み返すことを僕の老後の楽しみ(?)にするつもりです。
又どこかでお会いしました時には必ずお声を掛けて下さいね~(^_^)/~~~
よろしくお願いしますYO~♪
もしかして・・・あの世で出会ったとしたら思い出せないかも知れませんが(;^_^A 。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINGAの命日 | トップ | ひなの蔵 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いねむりねこは会社の昼休みをちょっくらフライン... (いねむりねこ)
2008-02-29 22:51:33
いねむりねこは会社の昼休みをちょっくらフライングして、キャスティの自分のブログを大急ぎで見返しました。
時間が足りなくて全部は見れませんでしたが、あんなこと、こんなこと、たくさんの思い出がつまった大事なブログでしたから、残念です(>_<)
でも、だいぶ恥ずかしいことをたくさん書いていたよー。文章へたっぴだし、猫親ばか丸出しだし、穴があったら入りたいわ^_^;
とか言いつつ、もったいなくて丸ごと移行しましたけど~。
キャスティはいねむりねこが生まれて初めてブログを始めたところだったので、『ありがとう』『お世話になりました』ですね☆彡



返信する
私は12月頃にやめてしまいましたが、キャスティは... (美和子)
2008-03-01 01:11:00
私は12月頃にやめてしまいましたが、キャスティはすごく楽しいかったです[E:sign03]
初めてのブログはキャスティでした。初めは全然わからなかったけど、
コメントをくれる人たちには本当に感謝しています。

キャスティでブログ出の思い出はぜったに忘れません。
返信する
昨日、casTYに行ったら、皆、なくなっていて・・・... (miro)
2008-03-01 11:42:58
昨日、casTYに行ったら、皆、なくなっていて・・・すっごくさみしくなっちゃいました。やはりこのようなインターネットでの関係というのは突然消えちゃうものなのかと・・・5年間、なんだかそれまでのインターネットと違って、『ひかり荘』では人間的なあったかさを感じ、怖くもなく、もうお隣さんという感覚でひかり荘のお部屋を開いていたので・・・あれは幻だったの?沢田さんとお話したのは夢だったの?って思ってしまうような・・・終わってしまったけど、沢山の方々と知り合った事に感謝ですね。。。
返信する
(=^・^=)最後に覗こうとしたら (シロネコ)
2008-03-01 16:28:44
(=^・^=)最後に覗こうとしたら
既にタイムアウトでした・・・(>.<)
でも、たくさんの人たちと出会う事が出来て嬉しいにゃ~ん。
少し嫌な書き込みや配信中のトラブルもありましたが・・・(^_^;)
それも、casTYがあったからこそ経験することが出来たことですよネ。v(=∩_∩=)
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-03-01 22:24:01
>いねむりねこさん
最後に少しでも見れて良かったですね。
でもせっかく苦労してせっせと書き溜めたブログが完全に消えて
しまうのはとても残念な事ですよね。
僕の場合は移行しなくて正解だったと思っています。
移行はできてもは写真は後から貼り直さなくてならないので
大変ですからね。
やはり写真がないのは物足りないですよ。
僕もブログを始めたのはcasTYでしたよ。
casTYさんには僕もお世話になったと思っています。
ブログを書くようになってから少しは文章力が身に着くように
なった気がしますが、一度書いた文章に納得できなくて何度も
書き直したりする悪い癖が出てきてしまいました^_^;
しかも書き直すたびに文章が長くなったりして・・・
返信する
>美和ちゃん (Micchii)
2008-03-01 22:25:19
>美和ちゃん
僕もcasTYブログの時代に美和ちゃんからたくさんコメントを
もらった事を感謝しています。
今だってこうしてコメントしにきてくれるのがとてもうれしいです。
casTYでは思い出がたくさんできたよね、
返信する
>miroさん (Micchii)
2008-03-01 22:27:22
>miroさん
一所懸命毎日こつこつと書き綴ってきた日記があんな形で
消滅してしまうとがっかりしますよね。
まるで積み上げてきた苦労が一瞬の内に水の泡になる様な
ものですよ。
ひかり荘を覗くのは毎日の日課みたいになってましたよね。
昔は文字通りの24時間生配信の時代もあったしね。
僕は知可子さん最初の時期の配信の最終回で知可子さんが
「みんなの詩」を読んだ時の感激が今でも忘れられません。
ほんと、たくさんの出会いとご縁に感謝ですよ。
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2008-03-01 22:30:19
>シロネコさん
間に合わなかったのですか、残念ですね。
もしかして新しい書き込みもあったかも知れなかったと思うと
心残りですね。
そう言えば僕も思い出だしたけど女性の配信者の方の生配信中に
不快な書き込みをしたり他人の掲示板に誹謗中傷の書き込みを
する心無い輩がいた事も事実でしたね。
僕自身もそれで一時掲示板を閉鎖していた時期がありました。
まあ、丁度あの頃は私生活でも辛い時期だったので精神的に
かなり落ち込みました。
まあ、それも思い出の中の1ページという訳です。
返信する
とうとう終わっちゃいましたね。。。 (ちゃぱ)
2008-03-02 00:11:10
とうとう終わっちゃいましたね。。。
本当に今までお世話になりましたぅ☆ミ
お元気でぅ☆ミ
返信する
>ちゃぱさん (Micchii)
2008-03-02 00:25:29
>ちゃぱさん
(。-_-。 )ノハイ 終わっちゃいました。。。
こちらこそお世話になりました。
ちゃぱさんこそお元気で☆ミ
ていうかまるでお別れするみたいじゃないですか?^_^;
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事