BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ビール工場

2009年05月01日 16時32分02秒 | Weblog
はいこんにちは。
五月になりました!
新緑の季節!
GWの真っ只中です。
ETCの影響もあるんですかね、どっか行きはりますか?


んでこの前の日曜日!
アサヒビール吹田工場見学に行ってまいりました。
不安定な天気の中、絶好のビール日和!ってわけでもない気温。
総勢二十人弱で行ってまいりました。


移動中は雨降りませんでした!
皆様がもつ某工務店ばりの熱意の傘で何とか乗り切りました。
見学中は豪雨。
帰りはまたもや熱意の傘!
さすがです。
ダルマいっぱい持ってます!


んで工場見学は日曜ということもありラインは残念ながら止まってました。
映像ときれいなおねいさまの説明を聞きつつ工場見学。
んで待ってましたのビールの試飲タイム!


このために朝からなんも飲んでないという準備万端ぶり(笑)
危うく説明中なんでお代わり待ってくださいって言われる失態・・・。
ちょっと恥ずかしかったです。
先頭切って恥かきました・・・。


スーパードライと黒生そしてそれを半分半分にしたやつ。
合計三杯。
二十分で飲み干しました。
結構ここぞとばかりにみんな飲んではりました。
その後お土産かって記念撮影。
二時間ちょっとあっという間でした。


二次会は古川橋の鶏鯨本店さん。
門真市駅の図書館前にある『あぶりや』さんの本店です。
二次会から参加の人もいまして大変盛り上がりました!!


三次会も人数少し減りましたが古川橋のベービーブレスさん。
通称ウサギのバー。
公私共にマスターには昔からお世話になってます。


てか相変わらずみんなよう飲みはります・・・。
感心します。
次の日皆様仕事ってこともあり日付が変わる前に解散。


めっちゃ楽しかったです!
参加できなかった人、今度は要参加ですよ!
またなんか考えますので、みんなで遊びに行きましょう♪
最後になりましたが参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
近々ですが明日僕の誕生日です(笑)
30になります!
よろしくお願いします(笑)


んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます〓 (高杉奈緒子)
2009-05-04 01:22:11
誕生日おめでとうございます〓

ビール工場楽しかったみたいですねっ〓
またお話聞かせて下さいね〓

近いうちに御礼と開幕戦報告書を持参しにお伺いします
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-05-04 16:17:49
ありがとうございます。
30になりました。

またお待ちしてますね♪
返信する

コメントを投稿