BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ニューカマー

2008年10月28日 15時33分17秒 | Weblog
チス
先月頑張ったのに今月は放置プレーです。
寒くなって空気も乾燥してきました。
皆様風邪などひかんように今から気をつけてください。
僕も持病の咳コンコン病が出やすい季節なんで要注意っす。



んでこの前も言いましたがうちのカフェ金曜までです。
まぁ代わりというかなんてーか今日から新しいスタッフ~が加わります。
新しく手伝ってくれる子もカフェみたいに長いことリロードいてくれたらいいなって思います。


楽しく仕事できたらイイですね
皆様にはなれない点もあってご迷惑をかけてしまうと思いますがなにとぞご了承ください。


新しいスタッフ~にはどんなニックネームがつくんですかね
赤いエプロンの予定やから・・・・やっぱり・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁええか(笑)
(解かる人には解ったかな)


そのニックネームは決定ではないので・・・・


んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-29 05:41:04
ニックネームは必須条件?

どんなニックネームが付くのか
また確認しに伺いますね!!

ってか、俺、ロッテしか知らんわ~~
返信する
Unknown (いくっぴ)
2008-10-30 15:37:22
必須条件です!

ってわけでも無いんですけど・・・
なんとなく親しみを持ってもらいたいですね~
返信する

コメントを投稿