BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

かどま元気ミニバルを終えて

2015年06月15日 13時58分44秒 | 門真のお話
はいこんにちは。
毎度おなじみリロマスです。
蒸し暑くなってきましたね。
どんどんこんな感じになってくるでしょうね。




さてさて二日ぶりに更新です。
二日ぶりくらいちょっと前まで当たり前やったやんけーって声がちらほらちらほら・・・。
まぁ前のことばっかり言うてても生産性が無いので先のことを考えて行きましょう♪
なんで二日間更新できなかったと言いますと、以前告知してました通りかどま元気ミニバル第2弾が開催されてました。
もちろんリロードも参戦。
ドリンクはベリーニかいつものハイボール、フードはチョコレートかクリームチーズとスモークサーモンパテそれぞれひとつづつで500円。
ワンコインですよ。
我ながらなかなか頑張ったと思います(笑)



バル当日は梅雨の時期にもかかわらずどうにか雨も降らずに暑くもなく寒くもなくええ感じやったと思います。
日頃の行いがええからに決まってますよね♪
その甲斐あってか二日間で200人オーバーのご来店でございました。
普段一日で100人来ることない弊店ですのでかなり特殊な営業でした。
特にウイスキーがメインなお店なんでカクテル、しかもベリーニをこんなにたくさん作ることもなかったです(笑)
おかげで手が桃のいい匂いがしましたよ。
チョコレート作って手が桃のにおい・・・女子力高いでしょ(笑)



正直ミニバルってことでお客様の来店数も少なくなるかもーって思っていたんですが今回もたくさんのお客様にご来店いただきました。
今までのバルの中でも一番満席な時間が多く入店できずにご迷惑をかけることもありました。
それでも店の前でお待ちいただいたり、時間をおいてまたご来店いただいたりと大変ありがたい限りでした。
今回はミニバルということで狭い範囲内でやりましたが秋には今まで通りの広域バルをする予定です。
また来月は西三荘でカレーバル、守口でミニバルとまだまだ続きます。
今後ともかどま元気バルをよろしくお願いします!
リロードとしてもバル実行委員としてもご参加いただいたお客様、協賛いただいた企業、団体、店舗に御礼申し上げます。
今日はこのへんで―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿