BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

今年最後です

2010年12月30日 14時25分30秒 | Weblog
はいまいど。
師走もはや末を迎えました。
12月も早かった!
和尚様も年々走るの速くなったんちゃうんかなと思います。
今年も一年早かった!
皆さんどんな年でした?


一年過ごしているといろんなことありますよね。
転勤したり、転職したり、一人暮らし始めたり、酔っ払って暴れたり、仕事が忙しかったり・・・。
皆様どんな年でしたか?
わたくしはと言いますと、いろいろありましたが、大きな怪我も病気もなく健康にどうにか過ごせましたし暇とはいえ食べていけるくらいに店も経営できました。
今年は暇やったけどね・・・。
まぁ愚痴になるのでこの辺でやめときます(笑)


なんか年のせいなんか今年前半分の記憶があまりなかったりします。
年のせいかしら・・・。
五月は誕生日お祝いしてもらって
六月は皆さんで山崎に行って
七月はやすくんが卒業して
八月はリロードが三周年で
九月は仙台行って
十月はふくちゃんがスタッフに加わって
十一月はたくちゃんが事故って
十二月は・・・・
十二月とくに何もないな・・・。



こんな感じでした(笑)
最近の話だからかも知れませんがたくちゃん事故ってやすくんやふくちゃんが手伝ってくれたことが一番なんか印象に残ってます。
ピンチの時にみんなが手伝ってくれてほんまにうれしかったですしね。
改めて皆様どんな年でした?
来年はどんな年にしましょう?
来年はなんかいろんなもんひっくるめてええ年にしましょう。


今年も僕個人も含めてリロードをご慈愛いただきましてありがとうございます。
来年も今年以上に頑張っていきます!
皆さんええ年を迎えてください!


年始は四日より営業させていただきます。
来年も重ね重ねお願いいたします。
今日まで通常営業してます。
今日もお待ちしております。


んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ひろみちゃん)
2010-12-31 03:41:54
本当にお疲れ様でした!
今年なんだかんだ一番お世話になりましたm(__)m

秋田でも飲んでてこんな時間です(笑)

良いお年を~♪
返信する
Unknown (いくっぴ)
2010-12-31 04:41:48
ひろみちゃんって言うからどこのかわいこちゃんかと思い気やヒゲのあなたですか(笑)こちらこそ仙台の件も含め大変お世話になりました。来年もよろしくね
返信する

コメントを投稿