BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ハッピーマンデー

2007年09月16日 15時46分35秒 | Weblog
このブログのQRコードを先日からトイレの壁につけました。
その甲斐もあって前に比べて少しは見てくれる人も増えてきました。
今回もさぼり気味やけど、これからはマメに更新せんといかんねぇ。
皆様も見てるだけでなくカキコもしてくださいね


最近よう言うてるけど、ネタがねぇ(笑)
やっぱ家と店の往復じゃあダメですねぇ・・・
秋といえばスポーツ!グルメ!読書!

まったくもって何もしておりません・・・
野球も盛り上がってるけどネットで結果のみ・・・
季節感のあるもの何も食っとらん・・・
本を読んでも眠くなる・・・
ダメ人間です


さてさて世間様は三連休なんですがリロードは相変わらず営業いたします。
いつからハッピーマンデーなる物できたんかねぇ・・・
季節感が少し薄れるような気がしませんか?
体育の日は10月10日やろが!
って思うのは昭和生まれだからなんでしょうか?
平成生まれの人は普通なんかな・・・
昭和生まれの俺が言うのも何やけど
ヘイセイ7は普通じゃねぇ!!!


んじゃね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿