BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

そら

2008年05月30日 15時55分32秒 | Weblog
昨日の空があまりにもきれいでした。
雲ひとつ無いきれいな空で思わず写メで取りました。


高校三年の大学受験のとき、友達が言うてました。
「今日一日で空を見たか?」
「は?」
「受験で一杯一杯にならんと空見る余裕くらいもっときや~」
って・・・。
なんか昨日そのことを急に思い出しました。


皆さん今日空見ましたか?
ちょっと一息、空でも見てください。
気持ちが晴れます。


今日はちょっといい話だけ。
んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿