BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ディスティラーズのジェムソン

2018年03月15日 14時38分24秒 | アイリッシュ
はいこんにちは。
気が付けば一週間開きました。
すいません。
まぁそろそろなれたかもしれませんがたまにこうやってさぼります。
なんなんでしょうね。
少し起きるのが遅くなって更新する時間があったりなかったりな感じです。
春眠暁を覚えずですね。
少し寝すぎました。
すっかり春めいてきましたので布団を吹っ飛ばしてしっかりこのブログも更新していかねばと思います。






さてさて1週間ぶりなのに前回からの続きです。
今回ご紹介のウイスキーはこちら↓↓↓↓↓

ジェムソン ディスティラーズセイフです。
今回でジェムソン三部作も終わりでございます。
ちゃちゃっと行きましょう。
まずはスペックから。
ジェムソン ディスティラーズセイフ
43%
Brian Nationという方がチョイスしたらしいです。
蒸溜の責任者ですかね。
こんな感じです。




続きましてコピペです。
Delivering a smooth mouthfeel and gentle notes of apricot,
また英語です。
スムーズな口当たりと優しいアプリコット、シナモン、メロンの香り。
こんな感じですかね。
簡単な英語のとこしか訳してないです(笑)
僕も飲んでまいりました。
バニラ、シナモン、
甘さの後にショウガ、シナモンてな感じです。
優しい香りとじんわり甘い優しい味です。





さー春本番ももう少し。
お花見しながらBBQ計画してましたが二週続けて予約できませんでした。
次予約しできたとしても桜散ってるやろなぁ。
まぁええか(笑)
外で昼間にビール飲めたらそれだけで幸せですよね!
また取れたら関係各所に連絡入れますね。
ということでまた更新していきますのでちょいちょい見てください。
今日はこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿