BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

三振

2009年10月04日 15時16分30秒 | Weblog
はいこんにちは
めっちゃええ天気ですね。
運動会の音が聞こえてきます。
ええ天気でみんな頑張ってはると思います
昨日と言うか今日の朝早く店の帰り、すでに場所取りなのか並んでるお父さんたちがいました。
ご苦労様です


結構みんなに見られてるらしいこのブログ。
『最近更新してないねー』って意外な人に言われてドキッとしたりします。
なかなか読みごたえがあって面白いとか言われると俄然やる気になります。
単純明快な性格。
このうえないのです。
んで今さらながらこのブログにはほんの少し、自分なりに決まりがあります。
誹謗中傷や個人情報、特定の品物や人物に対する論評、自分の愚痴など・・・
これらはやめとこうってきめてます。


もちろん自分自身は心の中ではそんな出来た人間ではなく、ネガティブな考えが満ち溢れてるわけです。
仕事以外はともかく仕事中もそんなネガティブ人間だと思います。


仕事中くらいはポジティブになりたいもんです。
僕だけでなく皆様各仕事に対して言いたいこといっぱいあるんじゃないですか?
僕も言いたいこと山ほどあるけどやっぱりいません(笑)


んでそんなグチグチしててもあれなんで少しポジティブに動いてみました。
近々、大手グルメサイト「ぐるなび」にのります。
賛否両論あると思います。
バーたるものどっしり構えてお客さん待っとけって言われることもあります。
それも一理あるしその通りやって思うこともあります。


でもなんもせんとグチグチ言うのもあれなんで少し動いてみます。
見逃し三振より空振り三振の方が自分の中で納得できると思います。
今製作中なんで近日中にまた報告します。


今日は少し愚痴っぽかったかな(笑)
ぎりぎりアウトっぽいね。
空振り三振!
でもまだアウトは一つ目です。
次もどんどん振っていくで!


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿