BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ご報告

2011年09月26日 16時19分43秒 | Weblog
はいこんにちは。
すっかり秋めいてきまして過ごしやすくなってきました。
昨日が運動会って学校もたくさんあったんでないでしょうか?
天気も良かったし暑くもなく寒くもなくよかったんじゃないでしょうか。



さてさてちょっと時間が過ぎてしまったんですが9月の11日で東日本大震災から半年がたちました。
一時に比べたらいろいろマシになったんでしょうけどまだまだ復興ってわけではありません。
がれきの撤去なども一部まだのようですし・・・。
行方不明の方もまだまだ多数いてます。
福島の原発もいまだ解決してしません。



あれから半年。
僕らもできることしましょう!っていうてきました。
夏は節電もしました。
宮城峡もキャンペーンさせていただきました。
バーベキューもチャリティーでみなさんに協力してしていただきました。
お店にも義援金の瓶をおきましてご協力いただきました。




義援金の瓶もいっぱいになり半年も経ちましたんでいったん集計しました。
ほんとにたくさん皆さんの気持ちが入ってました。
集計させていただきまして38812円入ってました!



そこにバーベキューの分と少し気持ち入れましてちょうど5万円。
さっき日本赤十字社に振込させていただきました。




まだまだ半年とちょい。
できる範囲でいいと思います。
できることをしていきましょう。



あらためてたくさんの義援金ありがとうございました。
なんかまたできそうなことを考えます!


こういうまじめな話の時は笑いなし、オチもないです。
あしからず。
んじゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさあみ)
2011-09-27 07:54:41
新しい応援イベントまってます。
東北のフードおいては、どうかな。

こんな微妙な時間に更新するから
あんな時間にお買い物になるのでは?

開店10分前に自転車乗ってたマスター発見!
またいきまーす。
返信する
Unknown (いくっぴ)
2011-09-27 16:53:24
声かけてくださいよ(笑)昨日はぎりぎりで買い物してましたね。東北のおつまみってなにがいいかな?来月はラ・フランスのカクテルをする予定です!
返信する

コメントを投稿