BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

こんな暑いのにくしゃみが止まらない

2011年08月02日 15時38分27秒 | Weblog
はいこんにちは。
いよいよ八月。
もうすぐ夏休みですね。
どっか皆さん行きますか?
お盆に田舎帰ったり、海行ったり山行ったり、はたまた海外行ったり、円高ですし。
ええなぁええなぁ。
リロードは例年通り休みないです。
涼みに来てください。


とまぁ季節の話題に触れつつ。
ほんで八月と言えば毎年のこと。
今年も恒例の「すだちジントニック」をします。
まぁ例年と一緒になりますが、普通のジントニックはいうまでもなくライム。
そのライムの代わりにすだちをギュッと。
ライムとは違ったさわやかさ、ほのかな甘さ、昨日からしてたんですが今年もおいしいです。
普通のジントニックと同じ値段やし季節のもんやし是非お試しあれ



あと告知してなかったんですがすだち以外にも白桃のカクテルもしています。
桃も今が季節。
甘くてみずみずしい僕も大好きな果物の一つです。
桃でジントニックやスパークリングワインで割ったベリーニなど季節感があるカクテルをしています。
一応900円からってしてますがほとんど900円です。
フローズンとかしたら少し値段上がりますがほぼ900円。
いつまでするかわからない不定期なメニューですのでお早めにお試しください。



ほんでほんで、八月と言えば夏休み、すだち、桃・・・。
そんなことより大切なこと忘れてませんか?
なにかって?
ほんまにわかりませんの?



おかげさまで8月6日をもちましてリロードは4周年を迎えます。
ありがとうございます。
首の皮一枚どうにか4年もちました。
首の皮が長くてよかったなと思う次第です。
今後ともいろんなことしていきたいし新しい提案もしていきたいです。
そして何より楽しく安らぎを与えるような空間にしていきたいと思います。
笑いあり涙なし!これで今後とも頑張っていきます。
ほんで当日8月6日はお会計より20%OFFさせていただきます。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!


土曜日まってます。
んじゃね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素通りな毎日 (みさあみ)
2011-08-02 19:39:12
先週末2日間講習で仕事に行かなかったせいで 取り戻そうと必死に残業してます。いつも呑み終わる頃帰ってるねん

早く開けてくれてたらごめんなさいね。

スダチええなー。
ビールだけでも 呑みたかったわ。

また行きます
返信する
Unknown (いくっぴ)
2011-08-03 17:09:20
忙しいんですね。いいことですよまた落ち着いたら遊びに来てください
返信する
スダチ (みさあみ)
2011-08-04 10:09:27
昨日のスダチ美味しかった

やっぱ土曜頑張って行きたいな早く行っていい?
返信する

コメントを投稿