BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

昔話

2009年04月05日 13時42分04秒 | Weblog
こんにちは。
チョットかすんでるけど雨もやんでます。
日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。
お花見行ってる人も多いですかね。
雨は止んだけどミサイルが降るとか降らないとか・・・(笑)
大丈夫やったみたいです。


ブログも見てる人がほんとに増えてきています。
なんかうちのおかんも「あんたブログとかやってんの?」って言うてきました。
書き込みも待ってますよ♪
うちのおかんも見てるからチョットだけ考えてカキコして下さい(笑)


んでこれでも結構ブログかいてるつもりなんですけどネタがありませんね。
すいません。
今日は少し昔話。


リロードする前には色んな仕事してました。
基本的に夜のお仕事でした。
バーテンしたり、料理したりって感じでした。
フォークリフト乗って工場で働いてたりもしてました(笑)


バーテンが多いんですが中には変り種でいわゆるガールズバーで働いたことがあります。
すごい短い期間なんですがね。
チョット前のぱどにその店が載ってたんで書こうと思いました。
ってガールズバーで男は働かんやろって思うでしょ?
そこのバーではお酒は男のバーテンがしっかり作って接客は女の子って感じでした。


そこでバーテンしてたんですけどほとんど一日中カシスウーロンRってオーダーでした。
Rってなんや?ッて思って聞いたら、女の子(レディース)が飲むために薄めに作るっていうなんて言うか暗号的なもんでした。
一日中のほとんど7割くらいカシスウーロンRでした。
1日目にして『俺いらんのちやうの~』って感じでした(笑)
カシスウーロンRだけですよ?
接客もすることなくカシスウーロンRを作ったらボーっとタバコ吸ったりしてました(当時はタバコ吸うてた)。


結局一ヶ月も働きませんでした。
多分僕のキャリアの中で一番短いとこだと思います。
今考えたら面接の前に気づけよって感じですね。
受かったし、とりあえず働いてみようっていつも思いますけど無理でした。


っていうか辞めていまさら言うのもなんなんですけど・・・。


レディースはRじゃなくてLですから~~~~!!
ざんね~~~ん!!!!


んじゃね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L←→R (Unknown)
2009-04-05 17:05:12
レギュラーサイズか思ったわ・・・。
返信する
Unknown (いくっぴ)
2009-04-06 15:51:03
レギュラーやったら薄く作らんでしょ(笑)
L←→Rって昔おったなぁ~。
フィールドオブビューくらい懐かしいなぁ
返信する
バイト (B(カレーうどん初心者))
2009-04-07 01:29:32
自分は年賀状配ってました(部活やってるやつの定番)。あと引っ越し屋。どちらも短期でした。

あとはコンビニ深夜と服屋を二年間ずつ。

実は丈直しが地味な特技です。

飲食店のまかないってちょっと憧れです。
返信する

コメントを投稿