謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

ウオーキング

2004年09月10日 | ウオーキング
昨日の続きでルンルン気分で宅急便の荷造りなどしていてアッと気付けば、明日は第4回成田歴史廻道ウオーキング。今年は準備完了が早かったのでついウッカリしていた。札幌行きにしまい込んだ物をかき出し、荷造りはやり直し。まあ、大した問題ではない。が、どうも近年は後戻りが多いようです。これで忘れ物が減るかもしれない。
明日は早い。集合は一応8時だが、JR成田駅の案内に8時から立たねばならず、会報、コース・コマ図も持ち込まねばならず、現場には7時30分必着だ。その為には京成船橋駅6時29分発。
に乗る。準備良ければすべて良し。今日はじっくり準備して明日になってから慌てることにしよう。明日はショートコース(10km)団体歩行のアンカーで一番楽な仕事でよかった。
しかし、する事があるのはいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷造りご苦労様 (小泉校長)
2004-09-11 12:29:22
今頃は歩いているのでしょうか、それともお弁当かな??



昨日「ヒロシちゃん」がきて、コースの写真を整理していました。



謙ちゃんも、あまり頑張りすぎて足を痛めないようにね♪
返信する
携帯から (小泉校長)
2004-09-11 12:30:26
そうそう、携帯からメッセージが送られてくるかな?



楽しみに待ってようかな?



プレッシャーになるかな??
返信する

コメントを投稿