謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

写真挿入の復習

2018年01月11日 | 雑記帳

今年初めに、教室で写真挿入の復習をしています。

2~3年の空白で、手順をすっかり忘れていました。まず次の写真を入れました。

これは、小さくならないので、「小」で入れます。

 これは、)小さくならないので、{小}で入れます。

リサイズ480

リサイズ320

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ再開・・・ (emiko)
2018-01-21 20:04:07
 ikekenさん、いよいよ始まりましたね!
本当に何でも使用していないと、すぐ忘れてしまいます。
徐々に、又、近況報告等のブログ更新を楽しみにしています。今回のこの写真はご自宅の玄関から映されたものでしょうか?
返信する
えみこさんへ (ikeken)
2018-01-23 16:04:36
早速コメントを貰いましたね。有難う。
これはパソコン教室で先生に教えてもらっていれました。今は、スマホに対応するために、やりかたも変わっていたので、とても参考になりました。
この写真は、自宅の玄関から北側の遊水地の報を撮ったものです。
返信する

コメントを投稿