いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

連休 真っ只中、 ご機嫌うかがいです。    2014.5.01.

2014-05-01 15:41:14 | Weblog


          世の中、連休・ゴールデンウィークでありますが、
          わたくし、恩恵に浴するものではありませんね。ほとんど縁がありません、今は。


          この数日、猛烈にブログ掲載をしております。
          ココロに引っかかったことに、素直に対応するということでこうなっています。
          それと、時間がありますから。

   
          “いい・しらせ”“グッドニュース”と銘打っていますので、最近のそれこそ
          ビックなニュース、シリアスなニュースに対応するものではありません。
          韓国フェリーの沈没、ウクライナとか・クリミアとか、新疆ウイグル自治区ウルムチ
          での30日の爆発テロ、北朝鮮、日本での家族的範囲内で多発する殺傷事件、
          安倍晋三内閣のいくつかの動き、などなどですね。






          
             画面左下にわたくしが映っています。




          わたくしの懸案は、絵・写真をブログ内に収容する作業がXPでしかできないこと
          であります。ブログに記事・絵を掲載することはエイトでもできるのですが、未だに、
          XPとエイトを行ったり来たりする毎日です。
          先月の9日は緊張しました。XPはもう使えなくなるんじゃないのかと。
          

          平穏な毎日です。
          100万台だかのXPが稼働しているとか。
          わたくしのXPに大した価値はないんでありましょう。

          井上陽水の“ 傘がない ”的な心境ですね。






         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。