三無主義

 ~ディスパレートな日々~   耶馬英彦

レース結果~NHKマイルカップ

2017年05月07日 | 競馬

NHKマイルカップの結果
1着アエロリット   無印
2着リエノテソーロ  無印
3着ボンセルヴィーソ 無印

私の印
◎アウトライアーズ  13着
〇プラチナヴォイス  11着
▲ジョーストリクトリ 12着
△タイセイスターリー 14着
△ガンサリュート   18着

 勝った馬が全部二桁着順で、馬券は大ハズレ。ここまで外すとまったく悔しさがない。
 レースは前半46秒1、後半46秒2の平均ペース。前の馬にも後ろから行った馬にもチャンスのある展開だったが、スタートをフライング気味に出て終始先行したアエロリットが直線でもバテずに伸びて勝利した。期待したアウトライアーズは内目の経済コースを進んだが、直線ではまったく伸びなかった。
 13番人気のリエノテソーロが2着にきて3連単は30万円近い配当になった。1度くらい、こういう配当の馬券を的中してみたいものだ。

 来週はヴィクトリアマイル。昨年2着だった実力馬ミッキークイーンで順当だと思うが、どうだろうか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。