パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

福寿堂秀信 帝塚山本店

2023-07-12 16:34:46 | お店紹介

少し前、友人の車で帝塚山にお出かけ・・・

途中、どこかでお茶を・・・と。

以前、和菓子で有名な「福寿堂秀信 帝塚山本店」があると思い出し、行ってみました。

店内は和菓子は勿論、お茶席もあります。

広々としたお茶席で、お庭も見えます。

庭の見える席で、和菓子とアイスコーヒーを頂きました。

ゆったりとした気分で、おしゃべりできました。

今だと(夏場)、美味しい氷もあるようですよ!!

なかなか機会はありませんが、また行く機会があれば・・・

【福寿堂秀信 帝塚山本店】
大阪府大阪市住吉区帝塚山東1-4-12  ☎06-6671-5840


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のピアノ発表会 | トップ | おにぎらず専門店『離れ cafe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事