パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

私だけ??美顔器「ReFa」(リファ)

2010-02-22 22:14:34 | 思いのまま・・・


今日は月1で行っているエステ「エスコス難波店」で美顔器「ReFa」(リファ)の体験をしました。(奈良の友人と・・・)

今までの美顔器とは違って、ソーラーパネルなので、電気も電池も要らないそうです。 
3D設計のV字型ローラーでフィット感と吸い上げ技術が優れているそうです。


なるほど、吸い付き感は感じましたが・・・24,900円!!
私は美顔器は買ったこともないし、興味もありません。(勿論、買いませんよ!)

今、ちまたでは人気商品だそうです。
自分がマッサージするより、やっぱりしてもらう方が気持ちがいいです。

何でも、今までいいな?と思って買っても、いざ手に入れると最初だけ?? 
私だけかな??


マッサージ機も有りますが、いつでもできると思うと・・・たまには使っていますが。

何でも欲しいものを手に入れるまでが楽しいのですよね、きっと!! 
これも私だけ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお婆ちゃんとお留守番... | トップ | ホテル日航大阪 中華料理「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのまま・・・」カテゴリの最新記事