パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ホワイトデイの手作りチョコ

2023-03-13 21:43:39 | 手作りケーキ

孫(高2)の孫はバレンタインデイ(2月14日)は居なかったので・・・
友人からは友チョコを5人にもらっていたので、ホワイトデイにお返しを渡すと。

中3の孫と一緒に手作りチョコを作りました。

こぐまのロッシェ」と「絞りクッキーのチョコ掛けを、孫が作りました。
「ピンクのこぶた」はテンパリングが必要なので私が作りました。

一枚づつ小袋に入れて、ラッピングを・・・

上の写真をワンセット・・・5セット作りました。

丁度いい、ピンクの袋があったので・・・

孫はお手紙を書いて、袋の中に入れて渡すとのこと・・・

お友達が喜んでくれるといいね!! お疲れ様!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GENJI」和洋瀬中料理(帝塚... | トップ | 焼き鳥「とりぞう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事