パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

フランス料理「ボン シィク」・・・久し振り!私のお薦めレストラン

2010-07-02 23:35:34 | お店紹介

写真をクリックすると詳細が解ります。

今日は、奈良の友人H・Rさんがお薦めのフランス料理「ボン シィク」に連れて行ってくれました。

新しい素材・メニューを追及されているシェフ(板東 亮氏)の熱意が一皿一皿に現われている料理に満足して帰りました。 
久し振りに、私もお勧めできるフレンチレストランに出会えラッキー・幸せ!!


ニーズナブルなお値段で本格フランス料理をぜひ食べて下さい。

いつも、私の知らない美味しいお店を紹介して頂き有難うございます。
次は何処か??楽しみで~す。

★今日は美味しいお料理・月一回のエステと贅沢な癒しの一日でした。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の葉すし本舗の和風レスト... | トップ | 手作りケーキ 「フラワーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日元気です?! (きたまち住人)
2010-07-03 09:55:39
聞いたととのあるお店の名前
住所をみたら・・・・娘の家のすぐ近く(歩いて5分以内かな)近くに住んでいても孫を連れては行けないかも、いや財布と相談したらきっと無理でしょう・・・・・
行く機会あれば訪れたいです。
返信する
そうなんですか? (ゼラチン)
2010-07-03 18:48:45
きたまち住人 様

また、一緒に行きましょう・・・
子供は、まだまだこれから行けます。
歳よりの私たちが先ですよ!!
きたまち住人・アイス喫茶がオープンしたらしいら、行きますネ。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事