パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

持つべきものは友人!!

2009-07-09 20:54:44 | 友達の紹介(話)


今年も親友T.Mさんから段ボール箱が届きました。

私は愛媛県今治市の出身です。
愛媛県今治市は、みかんとタオルの産地で有名ですよね。

中学時代からの親友T.Mさんは地元のタオル会社の一人息子(T.Hさん)に嫁いでいます。(同級生です)

私とご主人のT.Hさんとは高校時代、同じクラス・・・いつもT.Mさんが私のクラスに遊びに来ていました。
そこで、ごお主人のT.Hさんが親友T.Mさんに一目ぼれ?・・・
結構、私が仲を持って!!いろいろありましたが・・・結婚に至っています。

今では、玉井タオル会社の奥様で、マンションも4棟持っていますが・・・
メチャ金持ちですよ~
でも、今治の奥様は働き者ですよ!この不況を乗り切って頑張っています。
いつも経理・事務処理・タオルの仕上げなど、いつも忙しくしています。

私がお墓参りに帰った時はいつも会っていますが・・・
実家のご両親・舅(姑は亡くなりました)を看ながら・・・

年に2回・・・段ボール箱でタオル・バスタオル・タオルケットなどを送ってくれます。
だから、私は結婚してから今までタオル類は買ったことありません。


勿論、私もわずかなお返し(天野酒)を送っていますが・・・
本当に有難いことです。いつも有難う!!

玉井タオル
愛媛県今治市片山1丁目12−15
0898-32-0101


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長お任せ果物セット・・・1... | トップ | 手作り梅ゼリー と 手作り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (一匹娘)
2009-07-09 22:07:54
そろそろ新しタオルが欲しいなぁっと・・・

今度頂戴ねぇ



返信する
了解です (ゼラチン)
2009-07-10 00:01:59
一匹娘 様

今、流行りのタオルは柔らかいガーゼ風です。
送ってくれるタオルを見ると・・・今流行りのタオルが解ります。

いろいろありますので・・・
返信する

コメントを投稿

友達の紹介(話)」カテゴリの最新記事