パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

一足早い春??思いがけない、クリスマスプレゼント!!

2018-12-24 22:34:50 | 今日の話題

宅急便が届きました。友達から・・・

細長い箱・・・「なんだろう??」と。

わああ・・・春だあ!!と。メッセージと一緒に沢山のチュウリップ!!

温室で育てたチュウリップ!!らしい。

たくさんあったので、2つの花瓶に分けて飾りました。

お部屋の中・玄関先が明るくなりました。

こちらこそ、有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例のボランティア 有... | トップ | 手作り 2018 クリスマスケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事