パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

みかん「はれひめ」・・・愛媛の新種

2017-01-11 17:36:57 | 今日の話題

2016年、年末に従姉から、みかん? が送られてきました。

みかんにしては大きいなあと思いながら、お礼の電話をしましたら・・・
みかん+オレンジで愛媛の新種(はれひめ)だという。

写真は、友人におすそ分けした後です。

大きさは、みかん(中)と比べると・・・オレンジ(小)の大きさぐらい。

みかんのようで手で剥けてオレンジの香りと果汁たっぷり~~

オレンジの美味しさだから、ジューシーで甘い!!

友人にも好評でしたよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で一番人気のあるケーキ... | トップ | 観心寺(星塚・後村上天皇桧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事