パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

フランス料理「ボンヴィラージュ」と「ボンヴィラージュ・オゼ」

2010-07-31 19:32:20 | お店紹介

上の写真をクリックすると詳細が解ります。

息子の友人Dさんが連れて行ってくれてレストラン。
Dさんの紹介してくれるお店はいつも、間違いなく美味しい。

以前聞いていたお店と似ているからネットで調べたら、「ボンヴィラージュ・オゼ」と「ボンヴィラージュ」とは同じ姉妹店だと解った。

「ボンヴィラージュ」は本店で、「ボンヴィラージュ・オゼ」は息子がシェフとして経営しているらしい!!

で、、「ボンヴィラージュ・オゼ」がとても美味しかったのでぜひ本店の「ボンヴィラージュ」にも行ってみたいと思いました。


上の写真をクリックすると詳細が解ります。

今日は、いつものメンバー(T・SさんとI・Kさん)の三人で行ってみました。
同じような値段の料理で「ボンヴィラージュ・オゼ」を上まわる美味しさに満足して帰りました。
このお値段でこのお料理はお得です。


貴方はどちらがお好みですか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥水間温泉(広間でくつろぐ... | トップ | PLの花火・・・2010年8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事