パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「小麦の奴隷」インパクトの強いパン屋(ホリエモン発案のカレーパン)

2022-03-22 16:38:41 | お店紹介

今 話題のホリエモンこと堀江貴文さん発案のエンタメパン屋さん!!

インパクトの強い名前「小麦の奴隷
大阪府河内長野市初出店!【小麦の奴隷 河内長野店】1月26日オープン!

カレーパングランプリ2020金賞受賞の「ザックザクカレーパン」

噂のものは一度は食べてみないと・・・ネ!!

店内はこじんまりと、種類はそんなに豊富ではないですが・・・

とりあえず、カレー2種類買って帰りました。
私はカレーパンは好きではありませんが、噂のものは一度は食べてみないと・・・

ザックザックカレーパンの中身(揚げカレーパン)1個290円

確かにホリエモン発案のザックザックカレーパンの食感はサクサクと美味しいですが・・・
中のカレーがメッチャ少ない!! チョッと高めかな??

私が買ったザックザックカレーパンの中身が たまたま少なかったのかなあ・・・(残念)
カレーの味は食べやすかったです。

サクッと焼きカレーパンの中身(焼きカレーパン)1個250円

生地は餅っとしてますが、中味のカレーが・・・!!
カレー味は辛め・子供にはチョッと無理かも??

いずれにしろ、HPの写真のカレーの量には程遠いですね!!(ビックリ!!)

住所:河内長野市小塩町97-4
TEL:0721-55-3113
営業時間:10:00~16:00(なくなり次第終了)
定休日:なし!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜珈琲「春たまて箱」 | トップ | 手作り和菓子「いちご大福」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事