パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

2011・シャンソン「北浦佳子と教室生の発表会」のチラシ

2011-09-04 18:07:25 | パソコンの話題

今年も、北浦氏に頼まれて・・・
「シャンソン発表会」のチラシができました。

昨年と、ガラリと変えて縦にタイトルを入れてみました。
北浦氏もとても喜んでくれました。

11月24日(木) お近くの人はシャンソンを聴きに行ってみて下さい。
無料ですし、人生の語りは年を取るにつれて・・・シャンソンの良さが解りますよ!!

ゲストの西田慎一郎氏の歌は、心に深く響き生きる勇気を貰えます。
勿論、北浦シャンソン歌手の歌もあります。

ぜひ、行ってみて下さいネ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ1年生??孫のラン... | トップ | イタリア料理「イル・パスコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (さちこ)
2011-09-04 20:14:23
シャンソン、今まで無縁の世界でした。
ぜひ、行ってみたいと思います。
返信する
楽しいですよ! (ゼラチン)
2011-09-04 20:52:18
さちこ 様

私も行く予定ですが・・・
また、11月になればお知らせします。
お友達と行って下さい。御一緒してもいいですよ!!
コトブキ様も行ってくれると思いますが??
返信する

コメントを投稿

パソコンの話題」カテゴリの最新記事