パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

娘のアルバム整理(2冊の本)

2019-03-25 21:56:43 | 趣味

娘が結婚して5年かな??

私が娘に「アルバムを持って帰ったら??とか、整理したら??」と言っても聞く耳が無い!!
家も建て、部屋はあると思いますが・・・自分の子供が生まれると、自分の子供の写真でいっぱい~~

私は断捨離としていろいろ整理(捨てる)をしています。
要らないものは結構捨ててはいますが・・・なかなかです。

娘に「要らなければアルバム捨てるよ」と言えば、「整理に行く」と口ばかり・・・

そこで、8冊のアルバムを2冊の本にしました。

高校以上の写真は自分が保存していると思いますので・・・

「誕生~幼稚園」「小学校~中学校」とに分けて2冊の本にしました。

色もあせないで、これで永久保存版になるかな??
これも、親の満足だけかな??

でも、娘のは分からないでしょうが、結構 時間がかかり疲れました。

これで、また断捨離が一つ終わりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ 「桜パウンド... | トップ | ハーベストの丘(菜の花が満開) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事