パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

女性限定 一日限定10名 「シェフお任せレディースランチ1,000円」

2012-06-28 19:44:01 | お店紹介

今日は、ケーキ仲間のHさんからのお勧めランチ「コルベーユ」へ Iさんと行ってきました。

堺商工会議所内 1階にあるリーガロイヤル直営の「コルベーユ」です。
Hさんお勧めの一日限定10名 「シェフお任せレディースランチ1,000円」です。

まあ!!1,000円だからそれほど期待も無く・・・しかし

サラダバーと味噌汁は何回もお替り自由
ワンプレートにはステーキ・蟹の足、海老のフライなど・・・
スープ、デザート、コーヒー(お替り自由)も付いて1,000円とは!!

お肉も1,000円のわりには柔らかくて、美味しかったです。
なにしろこれだけで、1,000円だから・・・文句も言えません。

デザートに付いているリーガロイヤルのマークは紙ではなくチョコです。

注意】駐車場は商工会議所の立体駐車場に停めた方がいいですよ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の結婚事情 三高はもう... | トップ | しばらくお休みします・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-29 22:24:54
女性限定とは、くやしいですね。女性と行けば同じ値段ならいいけど。
メンズDAYってないのかな。
返信する
そうですね!! (ゼラチン)
2012-06-30 17:29:41
Unknown 様

メンズDAYって言うのは聞きませんね??
定年された方も多いので、メンズDAYという日もあってもいいかと思います。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事