パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

2017 言語発表会(幼稚園)

2017-02-22 18:30:21 | 今日の話題

息子の子供(長男)の幼稚園 最後の行事・・・「2017 言語発表会」
昔でいうお遊戯会・学芸会??

朝から軽いめまい(メニエル)がして、体調が少し悪かったですが孫の最後の行事なので・・・
薬を飲んで、行ってきました。

大きな声で、後ろに居ててもよく聞こえましたよ!!

小さいころはよく遊びに来ていましたが、大きくなるとなかなか会うこともなくなるでしょう・・・
お婆ちゃんの役目もこれで最後ですね。

よく、頑張りました。息子夫婦、お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ 「いちご&ク... | トップ | 内緒の話!!細やかな倹約?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事