パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「梅の花」のお弁当!!(泉北高島屋)

2023-11-06 11:21:50 | パソコンの話題

時間があったので、泉北高島屋へ・・・

お昼に何か買ってかえろう・・・と、ウロウロ!!

4Fの「梅の花」へはよく食べに行きますが・・・お弁当が目に入りました。

「梅の花」のお弁当は初めて・・・お値段も手ごろ 1,296円(税込)

家にある「永谷園の松茸お吸いもの」と一緒に頂きました。

美味しいです。

バラエティに富んだ副食・味も濃くなく丁度いい!!
ご飯も、混ぜご飯と白ご飯・・・
勿論「梅の花」だから、定番の「生麩田楽」や「湯葉揚げ」も入っています。

私は気に入りました。 また、買いま~~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は、息子・孫が釣... | トップ | 幻の「ザブトンモンブラン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンの話題」カテゴリの最新記事