パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ボケ防止と暇つぶしのマージャン

2014-04-28 21:57:41 | 趣味

ボケ防止と暇つぶしのマージャンを始めて早1年半?、2年?

何とか点数の数え方、役の作り方も解ってきました。

初めは負けてばかりいましたが、最近は勝つ日もボツボツあります。

女性ばかりのマージャン(点数だけで、かけマージャンではない)!!おしゃべりも楽しい~~

最近は難しい手で上がる人も多くなりました。

今日も、役満(四暗刻)で上がり、写真係りの私はハイ、ポーズ!!

ちなみに、私はまだ役満で上がった事はないで~す!!

1年間の会費1,000円で、週1回!!遊ばせてくれる・・・

ボケ防止・暇つぶしをさせてくれて、本当に有難いです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスホテル南海大阪 『タ... | トップ | デンドロビューム(蘭)の植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事