パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

水墨画の本・・・自主出版

2013-04-26 19:08:37 | 趣味

趣味でしていた「水墨画」
眼を悪くして止めてしまいましたが、沢山の作品をまとめて本にしました。
写真・構成・編集と全て自分でして、自主出版しました。(本だから真ん中で折れます)
世界に5冊しか無い本です。息子と娘と私に残します。
今回は、顔料を使って色づけした絵や春画も本にしました。(全て絵は本を参考に、私が描いたものです)
春画は、HP上ではぼかしています。(模写して色をつけました)

クリックすると、スライドショーのページに移ります。
下の横をクリックすると、スライドショーが始まります


写真をクリックすると、スライドショーのページに移ります。
下の横をクリックすると、スライドショーが始まります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夫源病」「婦源病」・・・... | トップ | ル・ピノー(北堀江のスイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事