パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

孫と・・・天王寺動物園

2012-10-27 20:09:36 | 今日の話題

今日は朝早くから、孫(2歳7か月)とお留守番!!
パパはお仕事、ママは幼稚園の役員なので明日開かれるバザーのお手伝い・・・

一日、孫と何をしようか??と考えたあげく「天王寺動物園」へ・・・
以前5~6年前に長女を連れて主人と行った記憶があります。

娘が心斎橋で友人と待ち合わせのため、一緒に出掛けることに~
孫は男の子のわりには、比較的きき分けがいいように思いますが・・・

天王寺動物園は1915年(大正4年)の1月に開園、日本で3番目にできた動物園です。
新世界&天王寺動物園「百年祭」. 100周年を迎えます!

天王寺動物園は広いわりには、動物が少なく? どの動物も遠くに見えるか!ガラス越しに見る動物が多い。
動物は、ほとんど昼寝??していたよ!!

やはり、サファリーパークに比べて迫力・設備は劣りますが。

でも、入場料は500円(大人)・300(子供)だから仕方がないかも??

 

孫が一番覚えていることは、「ゾウさんがおしりから、大きなウンチしていたネ!!」だって??

今日は暑かったし、おんぶしたりしてお婆ちゃんの方が疲れました。

私一人だと行くことはない動物園!!
孫は一緒に行ったことは忘れてしまうでしょうが、お婆ちゃんは覚えているからネ!!

また、遊びましょうネ!!ではなくて、遊んでね・・・かな??

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキの材料が安いよ!!「... | トップ | 錦渓幼稚園のバザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事