パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

あわじ花さじきの「紫の菜の花」&「パティスリー・ラヴィ・ルリエ」のケーキ

2019-04-28 18:10:36 | 今日の話題

先日、淡路へ行った時の情報・・・「あわじ花さじき」へ連れて行ってくれました。
今まで、菜の花と言えば黄色と思っていましたが、紫の菜の花があるのですね!!

初めて見ましたよ!!紫の菜の花・・・

黄色と紫との菜の花のコラボレーションが綺麗でしたよ!!

まだ、咲いているとか??

娘婿が「パティスリー ラヴィ ルリエ」のケーキを買って来てくれました。
食べログでは3.8以上の評価・・・

結構、あっさりめで私は好きです。娘と二人で完食。

いつも、ありがとう・ご馳走様でした。

≪パティスリー・ラヴィ・ルリエ≫
大阪府大阪市北区山崎町5-13  ☎06-6313-3688


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子 「桜」(練り切... | トップ | 手作り 「かしわ餅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事