パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

思いがけない、意外な・粋なプレゼント!!

2010-09-18 18:40:14 | 友達の紹介(話)


昨日(還暦祝い)届くはずのプレゼント!!

私のミスで・・・昨日16時40分頃、宅急便の不在票が入っていたにもかかわらず、16時頃から21時過ぎまで息子ところに行っていました。

朝刊と郵便受けとは別なので、昨日は気が付きませんでした。
朝、Tさんから「本、届いていませんか??」との電話で・・・

せっかく、17日指定にしてくれていましたのに・・・御免なさい。

いつものメンバー(T・SさんとI・Kさん)からの本のプレゼント!!
それも、1年間購読だと!!

何の本かな??と開けてみると「いきいき」という知る人ぞ知る雑誌です。
本当に思いがけない・意外で・粋なプレゼント!!

「いきいき」の本とは・・・
子育てや仕事をひとまず終える頃から、日々を「人生って大変だけど、まんざらでもないわね。おもしろいわね」と一緒に考えたり、行動したりするために使って頂く雑誌。

T・Sさんは「知識人のゼラチンさん!!また違った事が勉強できるかも??」と・・・(別に知識人でもないけど・・・ネ)

I・Kさんは「この本を読んで、何倍にもお勉強してまたHP(ブログ)で教えてね」と・・・(大した事も載せていないけど・・・ネ)

二人とも本当に有難うございます。 
私がこれからの人生「いきいき」と過ごせるようにとの、温かい心からのプレゼントだと思います。


二人とも私の人生の先輩で、見習うことも多々あります。

これからも、おしゃべりに・ケーキ作りに・・・宜しくお願いします。
有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年9月17日(木) 還暦祝い | トップ | 孫の運動会(錦渓幼稚園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達の紹介(話)」カテゴリの最新記事